【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

美容男子は、………………………きもい。。 清水宏保ってどうなのよ。

この前、テレビを観ていたら『美容男子』が特集されてた。

そこに、元オリンピック選手の清水宏保が出てた。



そこで違和感を覚えたゲス子。


こ、この人、選手時代と随分と雰囲気変わったな(;゜0゜)


それも納得する番組内容。

清水氏は、お肌のために美容鍼をしに鍼灸院に通う美容男子だったのだ。

現役時代は、腰や足に鍼をして貰ってたらしいが、今はお顔にビッシリ鍼をして貰ってる。

表情筋を刺激してリフトアップ効果と目のパッチリ効果を期待するらしい。

ちなみに、道端アンジェリカも通うとのこと。

そーいえば、ハリウッドでもマドンナが美容鍼をしてるって数年前に耳にしたことがあり、マドンナにあやかり美容鍼をゲス子も体験したことのある。



しかーし、効果はあるかもしんないけど、お高いのよー!!!



懐の寂しいゲス子は続けられなかったよ美容鍼(T ^ T)

この清水氏は、やっぱりタレントなだけあり金があるらしい( ̄(工) ̄)

いや、タレントだから美容費は経費になるのか⁉︎

はぁー、羨ましいなぁ。

さらに清水氏は、お風呂にはバスソルトとバスオイルを欠かさず使用。

それも紗栄子も愛用する女子力高めのメーカーのもの。

これまたお高くて、ゲス子が手が出せないメーカーのもの。



はっきり言って、羨ましいよ清水宏保。



そして、清水氏は頭皮を温めるために潜水する。

なんでも綺麗になって再婚したい為らしい。。。

って、あんた、めっちゃ綺麗なモデルと結婚してたじゃん!!



モデルの中でも綺麗な高垣麗子さま!!





あんな綺麗な人と結婚出来た時点で運を使い果たしてると思う。

(あっ、オリンピックでメダル取ってたね。だから、もう人生の運を使い果たしたでしょ。)

まっ、1年9カ月というスピード離婚したけど。



しかも、原因が清水氏のキャバクラ嬢との浮気。



『こいつ、こんな美人の奥さん貰ったくせに浮気するなんて本当バカなヤツ。』って当時思ったゲス子。

ちなみに浮気相手のキャバ嬢は、元モーニング娘の後藤真希似らしい。





こいつ、美人が本当に好きなんだな。。。



ちなみに高垣麗子さまは、最近、再婚して幸せそうでゲス子は嬉しい。

あっ、ちなみに高垣麗子さまが再婚した相手はイケメンから程遠いお方。

1人目の旦那が清水氏で、更に再婚相手もブサメン。

高垣麗子さまは、清水氏とは対照的に外見を重視しないらしい。


あー、本当に仏のような女性です高垣麗子!


えっと、何が言いたいかというと、美容男子って『めっちゃキモい!!』


↓ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[2回]