【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

結婚できないんじゃなくて、しないんです。第7話。

また見ちゃった。



最近は、
一週間は、無料で再放送が公式ホームページで見れるようになっているので、便利だよね。

http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/watashi_kekkon/007.html







ゲス子、橘みやびのように美人でも華々しいキャリアがある訳では無いけど、ついでに言うと橘みやびより年上では無いけど、でも婚活女性の気持ちは痛いほど伝わってくる。





久しぶりにドラマの主人公に感情移入してしまっている。





橘みやびには幸せになって欲しい。





そして、ゲス子にも幸せになって欲しい。(自分だけど〜(-_-))




ゲス子にも藤木直人みたいな婚活指南役がいたら、何か変わるのか?




いや~、きっと変わらないな〜。




だって、このブログでコメントくれる人からのダメ出しやアドバイスをふむふむと頷きつつ、全く参考にできていないんだもん。





頭でわかってるのと行動は別物。





夜、寝る前に、この先ゲス子は結婚出来るのかな〜。って涙が出るときもあるけど、枕を抱きしめてため息つく日もあるけど、頑張るしか無い。






所詮、自分の人生だから自分で幸せを掴みとって、後悔しないようにしないとね。







橘みやびに負けないようにゲス子も『スバルタ婚活塾』を熟読して婚活戦場に挑むわ~!




オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[3回]