【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

玉木宏、結婚!!!

ひぇー、玉木宏が結婚するんだってぇぇぇ!




ゲス子、金城武、岡田准一の次くらいに玉木宏が好き♡


(一番じゃなくて、ごめんよ。玉木宏!)


玉木宏が、ウォーターボーイズで、アフロのデカいほくろを付けて熱演してた時から好きなのー。



しかもお相手が、木南晴夏!



結構、ゲス子好きよ、この人。



可愛いんだけど、ドラマで個性的な役を演じていて、好感度大。



よって、この結婚は寂しい気持ちも持ちつつも、祝福の気持ちが大きい。



これが、主演級の女優とかモデルとかだったら、こういう気持ちにならないと思うんだよなぁ。



木南晴夏が個性的な役もバリバリと演じる美人なんだけど、正統派から外れているというのが、ゲス子をこういう心境に陥らせるんだと思う。



複雑な女心ってやつですよ。



しかも木南晴夏が32歳という年齢なのも好感度を誘う。



これで、12歳下の26歳と結婚とかなったら、玉木宏も若い女が良いのねー。と斜めな目で見てしまうから。



この結婚は、玉木宏の高感度をアップさせるとゲス子は考察致します。



長くなりましたが、玉木宏&木南晴夏のお幸せを末永くお祈り致します!


オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[1回]