【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

森泉、結婚

森泉が結婚だってー。








しかもお相手は、フェラーリ愛好家の僧侶。





僧侶でフェラーリ愛好家。。。




坊さんって、清貧じゃないんですねー。




欲を持たないように、説法を説く人かとゲス子は思ってました。




欲にまみれた坊さんっすかねぇ。





しかもデキ婚という。。。





どのツラ下げて、檀家に説法をとくのでしょうか。




まぁ。ゲス子の実家の墓の住職は、ゲス子のバーちゃんの法事の際に、




休憩時間にエロ本を読んでいたのを小学生ながら強烈な印象に残っている。




よって、ゲス子は坊さんが信頼出来ない。。。





一種のトラウマです。




森泉は、モリハナエの孫。


社交界デビューもされたセレブです。




結婚相手の坊さまもマンションなどを所持されているそうなので、





日本ではセレブ僧侶なのでしょう。





副住職だそうなので、お父様がご臨終の後は、住職でしょうね。





宗教団体だと所得税、相続税、法人税、固定資産税etcが非課税。





まさに、坊主丸儲け。




 
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[0回]