【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

友達みたいに楽しく笑い合える夫婦って素敵だな。 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです。

またまた観ちまったよ〜。私 結婚できないんじゃなくて、しないんです。






中谷美紀、良い演技しているよ〜。女優だよ〜。そして藤木直人もスゴイわ〜。




毎回、長セリフをスラスラ言って、ドヤ顔で決めるところがいいわー。



ゲス子の予想としては、橘みやび(中谷美紀)は大逆転で十倉誠司(藤木直人)を選ぶんじゃないかと踏んでる。




だってさー、本命の桜井くん(チュートリアルの徳井)の恋愛指南をして貰ってる時の橘みやびと十倉誠司の二人が楽しそうなんだもん。





こんなに友達みたいに楽しく笑い合える夫婦って素敵だな〜。って思った。




それに十倉誠司ってば、ただの料理店のオーナーシェフってだけじゃなくて、でっかい会社を立ち上げてその会社売ったお金がたんとある。





それにイケメン。




それに、口は悪いし偏屈だけど、橘みやびに優しい。




これって超優良物件なんじゃ。。。






あっ、ゲス子的にはバツイチ&年齢で無しだけどさ。




あ~、今更だけど前に断ってしまった助教とゲス子、笑いながら話してた瞬間があったな〜。




でも、ゲス子は、橘みやびの様に十倉誠司を尊敬してるかのごとくには、助教を尊敬出来なかったんだよね。。。




まぁ、研究を頑張ってる点や学生に偉ぶらないとことかは好感は持ってたんだど。



うーん、このまま青春時代の本命の桜井くんと結ばれるのか?




恋愛の指南者であり、相談相手、かつ談笑出来る相手の十倉誠司と結ばれるのか?




それとも、十倉誠司を選ぶが相手から断られるという悲しい話になってしまうのか?




はたまた、結婚しない。っていう選択をするのか?



あー、最終回が楽しみだ。



ゲス子も原作のスパルタ婚活塾は読んだんだけど、恋愛マニュアル本っていう感じで物語調には書いて無いので、ドラマの結末はわからないんだよね〜。




いずれにしても、橘みやび(中谷美紀)には幸せになって欲しい。
というか、ゲス子も幸せになりたい。



オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[3回]