【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

出来婚も、ひとつのゴールなのかも

今日は、ダルビッシュと山本聖子氏との結婚について。

ダルビッシュ有、高校球児の時からゲス子知ってる!!







もちろんテレビを通してですけどぉ。

ダルビッシュの生命力って、やっぱ強いんだと思う。

最初の結婚での紗栄子氏との結婚もでき婚だし、今回も山本聖子氏とも既に妊娠4ヶ月。

交際宣言が去年の11月だから、その前に既に妊娠してた。



でも今回はアスリートとのカップル。


自分の身体を考えてくれる相手が良いということなんでしょーか?


自分のおかれてる状況を理解してくれて、同じ土俵で考えられる人。



そーいう人が、年取ると良くなるのかな?



って、思ったらダルビッシュってゲス子と同い年じゃん!(ちなみにゲス子は、永遠の28歳)



高校野球でテレビ見たとき、確かゲス子とっくに高校の制服とおさらばしてた気がするけど、どっかでダルビッシュが歳を追いかけてきてくれたみたいで、いつの間にか同い年かぁ。



やっぱ人間、顔じゃないよね。



って山本氏(34)にめっちゃ失礼なゲス子だけど、日本国民の大半はゲス子と同じこと腹の中で思ってるはず。



善人ぶってる人は口にしないけどさ。
ゲス子、ここのブログの中では本当の自分をさらけ出せるの。



ゲス子の腹の中はゲスいこと沢山詰まってるのよー



ダルビッシュと結婚するなんて、山本氏は相当なやり手に違いないとゲス子と同じく思った人は、ポチっ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[3回]