【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

コストパフォーマンスの悪い結婚-若者が結婚しない理由について

ゲス子、ショッキングな記事を見つけちまった。



若者が結婚しない訳。


若者が結婚しなくなってるのは、男性の非正規雇用者の方々が妻子を養えなくて結婚がしたくても出来ないのかと思ってた。

しかし、この記事によると26歳の公務員で手取り40万円の男性が結婚はコストパフォーマンスが悪い』とぬかしてる。


26歳で手取り40万円って、公務員一種じゃん!!


お役人さんよー、税金で生きてるのに少子化に協力する気は無いのか?


『綺麗で可愛い人と一緒にいるのはプラス、ただ綺麗なのは年々下がる。
特定の人に一生縛られ続けるのはマイナス。』


って、これお互い様じゃん!!


お前さんだって、年取ったらハゲで中年太りだろー。シワ、シミ出来るだろー。

男だって、年取るんだよ!


ハッと50代、60代になった時に、隣に綺麗な人はいないだろうし、遊んでくれる友達も週末には家族優先で中々会えず、孤独死に怯える日々になるんじゃ。。。


コストパフォーマンスの悪い訳として、夫婦二人分の生活費がかかる。かつ、子どもが出来たら養育費&教育費がかかる。


って、自分だって親から養育して貰って、国家公務員第1種に合格出来る教育を授けて貰ったんだろ?


まぁ、でもこの26歳公務員男性はチビチビと貯金してるみたいだから有料老人ホームで楽しく老後が過ごせるのかな??


そしたら、小綺麗なお婆さんからモテるのかな??


けど、26歳はゲス子には若者過ぎて結婚相手の候補にならないから、良かったな。


20代の女性は、彼氏が結婚願望があるか無いか早めに確認すべきだね。


30歳過ぎてから、結婚意識しだして彼氏が結婚願望無いって気付いたらシャレにならないよ。


ゲス子おばちゃんが忠告するよ。


こんな『結婚がコストパフォーマンスが悪い』っていう様な男に引っかかっちゃダメよー。ダメダメー。


 

(もう、この芸人さん達消えてしまったね。。。)



↓ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[0回]