【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

ゲス子の憧れる愛妻家のスターは、ヒュー・ジャックマン

スターって言って『にしきのあきら』を思い浮かべた貴方ヤバイですよ。

スターって、ハリウッドスターですよ!!




ゲス子の憧れる愛妻家、第1位はヒュー・ジャックマン!!



『レミゼラブル』も『Xメン』もカッコよかったよー。
けど、いっちゃん好きなのは、『ニューヨークの恋人』!

ニューヨークの恋人 [DVD]


ヒュー・ジャックマンの貴公子姿、めっちゃカッコ良い!!
うっとりしちゃいますよー。ジュルル。


もー、ゲス子何回DVD観たか分からないっすよ。




ゲス子、けっこう潔癖だから浮気とか不倫とかする人が大嫌い!!



だから、ミスチルの桜井さんがすごーく良い曲歌ってても、『けっ、浮気して浮気相手と再婚した男が何を歌っとるか。』と冷めてしまう。



ミスチルファンの皆さま、すみません。



けど、ここでしか言えないよ。
一般社会では小心者なゲス子は言えません。
だから、許して〜。



ジュード・ローなんて浮気しまくりで、婚外子も裁判起されて認知する。っていうダサいのが残念すぎる。



もはや、ゲス子にはジュード・ローが、ただの好きもののハゲにしか見えない。



これまたジュード・ローのファンがいたら、失礼!



けど、ジュード・ローは離婚時に慰謝料として4億円の豪邸と現金8億円&月額300万円支払う契約を結んでる。しかも離婚後も撮影する映画の出演料の半分を元奥さんに渡す契約がある。



元奥さん、不労所得で金持ちだー。

この奥さん、かなりしっかりしてるよね。


旦那の浮気に苦しむなら、
さっさと別れてお金踏んだくってシングルで沢山お金使って楽しく生きてくのも良いかもな。



って、随分脱線しましたがハリウッドにも愛妻家はいるんですよ!



その名は、ヒュー・ジャックマン!!



しかも奥さん、13歳も年上!




奥さんは流産を経験されて、男の子と女の子の養子を2人迎えてます。

ヒュー・ジャックマンの養子を可愛がる姿がパパラッチに良くされてますけど、『こんなパパいたら嫁行けなくなるんじゃね?』と養子の女の子を羨ましがるゲス子。



オーストラリアのTVドラマの撮影で出会ったことがきっかけでお2人は1996年にご結婚。


ヒュー・ジャックマンは、28歳。奥さんのデボラ
41歳!





『初めて彼女に会った時、100%確信したんだ。人生でこんなに何かに自信を持ったことはなかったよ。本当に、彼女は今まで出会った女性の中で一番素晴らしい』と堂々と語り、ぞっこん!



しかも、凄いことに奥さん綺麗とは言い難い!



これも好感度大!!

映画撮影で、ハリウッド女優に頻繁に接してるのに、『奥さんが1番素晴らしい!』と言えるなんて凄すぎる。



ヒュー・ジャックマンって、内面を好きになるのね!!



奥さんのデボラが41歳でヒュー・ジャックマンと結婚したなら、永遠の28歳のゲス子ならば、余裕で年収700万円の男と結婚出来そうじゃん!


ってか、ヒュー・ジャックマンに比べたら年収700万円の男なんてハードル低すぎる!

妥協し過ぎたかな⁈



安心しろゲス子!
おまえの未来は明るいぞ!


ポチしてくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[3回]