【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

ゲスいゲス子も、ドン引きのゲスの極み―不倫する男は、ずっと不倫し続けるぞ

自分の婚活の話じゃないんだけど、ゲス子という名前を名乗っている以上、どうしてもスルー出来ない芸能話題について書きなぐりました。


画像引用


相当、ニュースになっているので皆さんご存知だと思いますが、ベッキーが紅白出場バンドのゲスの極み乙女のボーカル川谷と不倫したと週刊文春がスクープした。
しかも、この川谷ってば、2015年の夏に今まで支えてくれていた女性と結婚したばかり。



はー、糟糠の妻を裏切って芸能人に乗り換えか!!



なんで音楽人ってば、ミスチルの桜井さん、GLAYのテルみたいに売れた途端、芸能人の美人と不倫するのかね。



今まで辛い時に支えてくれたパートナーへ、恩返ししようという意識にならないのかね。



まさに、下衆の極み。



「不倫は文化」なみにイラッと来たわ。



しかも、一緒にホテルに行った写真まで掲載されているのに、「友達です」って?!



セックスフレンドのことでっか?




しかも、離婚のことを「卒論書くから、待っててほしい」って。
卒論ってなんだよ。てめーは、結婚に卒業ってあるのかよ。



「健やかなる時も病める時もこれを愛し〜死がふたりを分かつまで」って契約したんじゃ無いのかい?



この話が本当なら、はー、胸くそ悪くわ。




ゲス子も自分のことをゲスいと言いつつ、こんな下衆の極みなことは出来ません。




なぜならば、結婚してないからね。




ってか、独身で既婚者を好きになって不倫して、略奪して結婚しても結局、一度不倫する男はこれからもするよ。



自分も妻になった時に、また不倫されるよ。因果応報だよ。



今井美樹も布袋寅泰と不倫して略奪婚したけど、結局、また高岡早紀と不倫されてるじゃん。




ゲス子もゲスいけど、不倫はしないよ。バチが当たりそうじゃん。




相手が嘘ついているのがわかったら、その時点で100年の恋も冷めるよ。


まー、結婚相談所だったら独身証明書だすから既婚者を好きになってしまうというリスクは回避できるから安心だわ。



お見合いパーティーだと既婚者のくせに独身を装って紛れてるゲスもいるみたいだから、婚活中の方はご注意を。



しっかし、ベッキーは顔で男は選ばないんだってことが分かったよ。こんなメダカみたいな顔した男。



才能に惚れたんですな。



ちなみに、ゲス子、このゲスの極み乙女の曲、悔しいことに嫌いでは無い。
むしろ、好きか嫌いかって言われたら好き。はー、意味不明だけど悔しいわ。




才能あって、顔も良くて、お金持っていて、しかも誠実な人(←1番重要)っていないのかな―。



↓ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[1回]