コメント、さんきゅー!

お久しぶりです!のんさん。


ゲス子、結婚式を無事にあげることが出来ました。




あんなにズタボロに記事にアップしてしまいましたが、


デブこと研究くんは、

やはりゲス子にとっては最愛の運命の人である!

と結婚して確信しました。


衝突は違う環境で育ってきた人間が一つ屋根の下に暮せばありますが、

やはり研究くんと話すと楽しいし、一緒にいると安心するんです。


安心感って、ゲス子にとってとても大事なことで、

日々生きていく上で研究くんが隣に居てくれることに感謝しています。


ゲス子はめんどくさがり屋ですが、

研究くんは『めんどくさい』という単語を発しないです。


尊敬です!


しかも家事などは、お願いしたことはサッサとこなしてくれます。


(意外と機敏です。)


本当に感謝です。


また研究くんと命名しただけあって、

自分の得意分野の知識は豊富で、色々話を聞けて面白いです。


自分の知らない世界を知っている人は尊敬が出来ます。


ちなみに、ゲス子と結婚して、


研究くんは再度太りましたー。




(間食はしてない模様。。。

ゲス子の料理がうますぎるのか、

年齢のため代謝が落ちてブクブクと太っているのかは不明。。。)


ちなみに、アメリカの研究結果では結婚後に太った男性は、 浮気をしないそうなので、まぁ、太ってくのもデメリットだけではないようっす。。。



かさこさん、コメントさんきゅー。


オーネットでの検索の、コツということですが。。。


正直、会ってみないと分からない。。。ってのが本音です。


プロフィール写真で、100%スマイルみたいな人が、 実際会ってみるとクスリともしない能面野郎だったりしますし。。。


年収1000万円以上でも割り勘とか、ありますし。。。


(しかも話の内容が、俺スゲーでしょ?!っての連発で褒め疲れて、

その分のギャラを欲しいレベル)


プロフィール写真で、笑顔が無くても、

楽しい人物だった!ってのもありますしねぇ。


お話掲示板とかチンタラと連絡を取り合うよりも

1時間会ってしまった方が、

その人の人となりが分かります。


百聞は一見にしかずです!


色んな人に会うので、体力的にはキツイと思いますが、

頑張ってください!


お話掲示板で、メッセージ交換を頑張ってきて、

実際に会ったら残念だったー!ってのは悲しいので、

サッサッと会ってみることをオススメします。


初めて会う相手は、ランチかお茶が良いです。


間違っても夕食は共にしない方が体力的にも金銭的にも楽です。

(割り勘の場合。)

研究くんはゲス子の最愛の大事な男性です。


ゲス子は、

オーネットで最愛の人に巡り会えることが出来たので、

他の女性達にも同じような出会いがある事を願っています。




そーそー、

お見合い結婚の方が恋愛結婚よりも

離婚率が低いって知ってました?


恋愛結婚は、恋愛中が最大の盛り上がりらしいですが、

お見合い結婚は結婚してから盛り上がりをみせるので、

幸福度が高いため、離婚率が下がるらしいです。


結婚相談所での出会いもある意味、

お見合いみたいなもんだから、

離婚率低いんじゃないでしょーか。



すぐに結婚をしたい人へオススメの方法はこちら



最後に、貧乏マダムさん。コメントさんきゅー。


ゲス子も憧れのマダムになりましたよー!

 
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[0回]