【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

年収700万円以上の男じゃないと結婚できない理由 その3

例えば、今から専門学校に入り直して、そこのクラスメートと恋に落ちたとする。



学生の身分なので、年収400万円以下もざらにいるよね。そしたら、その年収400万円以下の交際中の彼と結婚を考える。



きっと一緒に机を並べて勉強して、お互いの人となりも理解した上で惹かれて恋愛に発展してるよね。




人間性も理解して、年収も含めて、この人が好き!って思うのかもしれない。




それは、とても自然な事




ただね、年収400万以下の人と結婚するために、結婚相談所を利用はしたくないの!!




あと例えば、年収400万以下でも尊敬できる性格な人としては、起業したてで今はカツカツな男性もいるかもしれない。



また、年の半分は日本で働いて、年の半分は海外でボランティア活動をしている男性もいるかもしれない。




そういった方々をゲス子は、すごく尊敬するし、賞賛もする。




けどさ、年収400万以下で会社が軌道に乗らないのに結婚相談所で婚活する男性は現実いないでしょ?



ボランティア活動に励む男性も結婚相談所に登録するなんてこと無いでしょ?




つまり、結婚相談所という高価な金額を払ってまで手に入れたツールで年収400万円の男性と出会いたいと渇望は全くしないよ。




自然にスポーツジムやサークルで会った出会いなら、それも良いかもしれない。



ただ、結婚相談所で出会う男性ならば年収700万は望みたい。




キリスト教でもあるじゃん。



『求めよさらば与えられん』ってのがあるように、ゲス子は貪欲に求めて、ゲス子なりの婚活行動をしていきます。




追伸。

最近、ブログのコメント欄に色んな応援をもらって嬉しいです。ありがとうございます。

パートナーエージェントで成婚退会の方、おめでとうございます!私も、あなたの幸せを願っています。


そういえば、ゲス子へは何書いても、そんなに気にしないけど(へこたれないけど)、コメントしてくれた人への誹謗中傷コメントと、擬声語たっぷりな意味不明コメントは削除します。悪しからず。


↓ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[7回]