【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

年収700万円以上の男じゃないと結婚できない理由 その2

そもそも


婚活で年収700万円以上の相手を求む理由は、


20代で年収400万とかであれば、伸びしろもありるし、まだまだ能力の評価が伴って無いんだな。と理解出来るじゃん。



けど、30代は?


30代で年収低いなんて、もー無理だよ。







杉村太蔵みたいなフリーターやってて、棚ぼた的に衆議院議員になれて『料亭行きたいっす!年収2000万円っすよ!』みたいな大幅アップの年収の男なんて、そんなに居ない。



まっ、あの時彼は20代だったけど。



ってか、宝くじ当たるより凄い確率だよ。



まー、人間的に杉村太蔵なんて好きでもなんでもない。むしろ、嫌いだけどさ。



しかも、なんで結婚相談所でお金を払ってまで、今の時点で年収が低い男性をゲス子が頑張って年収アップさせる努力必要?



それだったら、ゲス子が頑張って自分の年収をアップさせるよ。



今の仕事は、ノルマも無いし、残業0だし、そんなに頑張る必要もないから気に入ってるけど、お一人様確定したら、もっとバリバリ働きますよー。



そしたら、お金の面では安泰だけんども、家庭が欲しいから今は婚活を頑張ってるのよー。



楽しくもない婚活をさ。




そもそも、年収低い男性がみんながみんな『年収高くしたい!』って思ってるかも謎じゃん。




今の『欲しがりません。人と競いません。』みたいなゆとり世代と同じく、『忙しくなるんだったら、今の年収で良い。』って、なってるんじゃないの?



そんな男性と結婚して、年収あげるために頑張ろうよと言っても


『ってか、何?君は僕が年収高くなると見込んで結婚したの?』


って話になるじゃん!



『え?ありのままの僕を好きになってくれたんじょないの?』

って話ですよ。




そんな訳で、もうちょい年収700万円以上の男をターゲットに頑張りたいと思います。



そもそも、妥協して30代の年収700万男性ですから!



↓ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[6回]