【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

年収700万円以上の男じゃないと結婚できない理由

コメントで恋愛感情を伴うならば年収400万まで範囲を下げろという指摘がありました。




けど、それは厳しいっす。





だって、そうするとゲス子より年収が下になってしまう。。。


自分よりも年収が低い男となんて結婚できない




なんだかんだ言って、やはりゲス子はゲスいし、贅沢にも慣れてるし、そこまで年収の理想を下げてまで結婚するのは嫌です。



テレビドラマの本棚食堂で、随分年上の冴えないオッサンと付き合ってる女子大学院生が


オッサンに


『俺の金目当てで付き合ってるの?』と聞かれて、



『うんそうだよ。
生まれつきの顔の良さなんかより、お金を稼げる能力がある人の方が尊敬出来る。だから、あなたと付き合ってる。』


という趣旨のセリフをズバッと言います。






そこなんです。




やはり、年収がある程度ある人は、
そういった稼げる能力(頭の良さや要領の良さ)が備わっている。



だからこそ、ゲス子は相手に求めるのです。



正直、年収400万の人を好きになる自信がありません。



お一人様の資金や知識も準備しつつ、ゲス子は婚活を極めます。



とことんやってダメなら、諦めます。



『それでも地球はまわっている。』死ぬときにと言ったガリレオのように


ゲス子も死ぬときに、



『年収700万円は絶対条件なの。』って呟いてる老婆になるかもしれないけど。



一般的なご意見はもっともだと真摯に受け止め、しかし諦めない意志も必要かと思います。




一度きりの人生です。



ゲス子はゲス子の道を行きます。




このままブログを読まれる方は、『へー、頑張れよ。』とか『まー、無理だろ。バカなやつ。』とか色々あるかもしれませんが、気が向いたら読んで下さい。



婚活のストレスの発散の意味合いもありますが、初心忘れるべからずの精神でブログは書き続ける予定です。


↓ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[7回]