【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

婚活しているゲス子が、絶対に結婚しない嫌いな職業

エリートフェチのゲス子だけど、苦手とする職業がある。





それは、医者


なぜなら、スイカお腹男の医者の従兄弟がいるから。


『妊娠、何カ月ですか?臨月っすか?』って突っ込みたくなる腹の出具合である。


痩せててもイケメンとは言い難いツラの上にデブなので、もー救いがないレベルだが、こいつには強みがある。


お金があるのよー。


開業してて、内科、整形外科、皮膚科の総合病院やってる。

親戚の集まりで、従兄弟のお母さん、つまりゲス子の叔母さんが言ってた。


『孫の遊びは子どもの遊びだから、たかが知れてるわ。大人の遊びの後始末の方が大変よ。』


ここに、従兄弟の奥さんは居なかったんだけどさ、従兄弟の奥さんにめっちゃ同情しちゃったよ。

従兄弟は結婚して3人も子どもがいる。

そして、当時大学生だったゲス子に従兄弟は言った。



従兄弟
『ゲス子ちゃん、恋愛と結婚は違うよ。いっぱい恋愛しとけ。』

ゲス子
『はい。』



ってか、大人の遊びの後始末って何?


看護師さんに手を出したか?
夜の蝶のホステスさんにでも貢いだか?


こいつ、ゲス子と血が繋がってるだけに、ゲスいんだな。


まぁ、従兄弟の奥さんのお小遣いが服代と別に10万円らしいから、10万円自由に毎月使えるなら、ゲスでデブなオッさんでも我慢出来るのかな。




いや、ゲス子は無理だ。


あれ?意外とゲス子、ゲスくないか?





最近、ブログ村での順位が下がり、「クリックして―!」っと絶叫したい気分なのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[2回]