【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

コメント、サンキューベリマッチョ。

時々しか更新しないゲスこのブログを読んで、コメントしてくれる奇特な方々サンキューベリマッチョ。

それに対しての回答をいくつか。




Ruchiさん、コメントサンキューベリマッチョ。


再婚目指して、オーネット入会されたんですね。


ゲス子は、再婚の婚活に対しては超疎いですが、一度結婚出来た女性はある程度のコミュニケーション能力があり、かつ一度選ばれたことのある人という点で再度結婚出来る可能性が高いのでは?と思います。


ゲス子の同級生でバツイチ女性は、数年で再婚していました。。。



それを見て、ゲス子は戸籍が真っ白なのに。。。と若干黄昏れた時があります。。。




結婚相談所のアドバイザーさん曰く、一度結婚したことがある女性の方が相手に対する許容範囲が広いらしいです。

その点、ゲス子の超狭いお相手の設定での婚活とは、また趣が違うと思います。

正直、婚活の道は、そんなに楽しいものではありませんが(ゲス子は楽しかったのは入会数ヶ月。。。むしろ辛いことも多々あった。。。)、頑張ってください。


泡ぶくさん&しょこさん


ゲス子、研究くんに『お前のねーちゃん、一ヶ月前からの約束を反故にするって何だよ?!』的なことを言ってみた。


そもそも、研究くんも、姉とは、成人してから、そんなに会ってないとのこと


両親が仲が悪く、それを見ていた姉は、家族より友人たちといる機会が多く、母ともあまり会っていない。


僕は、反面教師として父をみて、自分は仲が良い家庭を築きたい。と思い、結婚相談所に入会した。


そうかー、そういう事情があるのか。。。


反面教師か。。。



離婚した夫婦の子どもが離婚しやすい。と聞いたことがあるが、夫婦仲の悪かった両親の子どもは、どうなんだ???



はて???


もうちょい、ゲス子のマリッジブルーは続きそうでござんす。

 
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[0回]