【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

ゲス子ブログにようこそ。はじめにお読みください。

このブログはゲス子のブログです。





つまりゲスいブログです。




よって、ゲスが嫌いな方は、ご遠慮下さい。





現実世界では言えないゲスい言動&行動をします。





ゲスいのが嫌いな方は他の婚活ブログをおすすめします。





つまり、助教との将来は、まだ未定です。




もちろん、助教と結婚する覚悟なんて出来てません。




他のオーネットパスで返事が来た人と同時併行です。





『婚活いっぱいしたけど、この人に決めた!!』って叫んで結婚したいんです。





だから、120%の力で全力で婚活します。





PS.

デカ子さんは、『デカ子のアラサー婚活〜アタイ、結婚できますか?』さんですかね?



お分かりのように、ゲス子も変な人です。




そして、結婚相談所で出会った人にも変な人はいました。





でも、相対的に常識的な人が多かった印象です。そして、年収が良いってことは、それなりに現実世界で頑張ってる人が多いのではないでしょうか?





ネット婚活では、1人しか会ってないけど、会うまでのやり取りがめんどうだった記憶しかありません。




そして、年齢とか職業とか年収とか自称なのが信頼出来ず、大金を払って結婚相談所に入ってます。




ちなみにパーティー系は、山手線状態の寿司詰め状態のお見合いパーティーに出て懲りました。主催者がボロ儲けですね。




あっ、なんかコメンテーターの方々が婚活頑張ってるみたいでゲス子も負けずに頑張りますよっ!





オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[0回]