【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

ゲス子は、子どもを産めるのって質問があったけど…

子ども?



産めるんじゃん?



まだまだ高齢出産枠に遠いよゲス子。




みなさん、ゲス子の年齢はあくまでも永遠の28歳です!!



そこをお忘れなく⭐️




また実年齢も思ったほど、バーさんじゃないからね‼️



ゲス子、みなさんには1ミリも迷惑かけてないと思うし、そんなにゲス子のこと心配したり、罵倒しなくても大丈夫だよ。




みんなも自分の実生活をエンジョイしてね⭐️




ちなみに、拍手からのコメントでお優しいどまどさんから、『コメントは削除してしまったら、どうですか?』っていう天使のような一言がありました。




けど、ゲス子、去る者は追わず、コメント残す者は選別せずの精神で、意味不明の擬声語ばっかなコメントじゃない限り、残そうかと思っとります。




日本国憲法で、言論の自由があるしね。




ゲス子も自由に書いてるしね。




ちなみに、あの『学問のすゝめ』で有名な福沢諭吉くんも『天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず』って言った後に、『天は造らないけど、人は造る。富める者もいるし、貧しい者もいる。それを変えれるのは学問だ。』って趣旨のことを言う。




福沢諭吉も資産家の娘を嫁に貰ってるし、一万円札になるだけあって、そんな高尚な人でもなく、お金も好きな御仁だった訳です。





ゲス子と変わらんねー。


↓ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[15回]