【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

ゲス子のリアル年齢は…

ゲス子、コメントで、「30代男性は、会っている時に20代女性の肌と30代女性の肌を比べてしまう。」






ってなコメントを貰ったけど





考えてみて下さい。





一般人の20代女性と35歳の竹内結子を!!




一般人の20代女性と34歳の柴咲コウを!!





それにさー、ベッキーだって30歳だよ。





色んなことがあり、ベッキーが注目された時に、『ベッキーもう30歳なんですね。まだ20代前半かと思ってました。』ってテレビでみんな言ってたじゃん。




お金をかけてる30代の肌は綺麗ですよ。





それにさ、男だって色々だからね



20代の男はお金が無いけど、若さがある。



そして伸びしろがある。





30代の男はある程度の年収がある、



そして加齢臭がある。





年収が高くても加齢臭がそれ以上に嫌って女性もいるんでっせ。


もちろん、加◯茶の嫁みたいに加齢臭よりもお金の匂いが好きって女性もいるけどね。



20代女子だって、20代で若さや伸びしろある人がよかったり、でもネタのために年収600万や700万の男性と会っているだけかもしれないんでっせ。



お互い比べられてます。男女ともに。






では、みなさん婚活頑張りましょう。







「ゲス子のリアル年齢は?」という質問もされたけど、




言えません!!






女性に年齢は聞いちゃだめ!




ゲス子の年齢を知りたいければオーネットで詳細プロフィールを交換しましょう。



あと年齢詐称をしたらどうですか?ってオススメもありましたが、しません!




公文書偽造になってしまします。ゲス子、こんなんで犯罪に手を染めたくありません。



まあ、美容院とかで書く年齢は28歳です。





ここは譲れません。




↓ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[1回]