【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

ゲス子が婚活で出会った獲物ベスト5【婚活格付け】

婚活を振り返りつつ、ゲス子のこれからの婚活に生かすべく格付けして対策を練るよ。






1位 公認会計士


これは揺るがない。


だって、他の人と本交際するから会えないってメール貰った時、涙出たもん。ついでに鼻水もね。


パートナーエージェントで出会ったんだよねー。


ちなみに年収は600万円以上としか分からない。予想では、あの会社だと900万以上だったと思われる。(ゲス子のおねえちゃんの友だちの旦那さんの会社)


だから、オーネットに入りつつ、第二の公認会計士みたいなのが出てくるんじゃないかと思ってパートナーエージェントでの活動も地道に続けてるよ。



公認会計士の人とパートナーエージェントでお見合いすることになりました。その1




2位 助教


断っちゃったけど、結構好印象だった。


出会いはオーネット。


年収は600万円。


今から考えると、なんで断っちゃったんだろう。


もう少し、話していれば、好きになれたのかなー。


別れた後に、良いところに気付く。



助教とお茶してきた




3位 年下医者


年収は無限大。


都内のパパの医院を後を継ぎ、その後医療ビルを建設して、他のクリニックを誘致する計画。


(1年ほどは、週一のバイトで人生を謳歌する予定。)


バツイチ子持ちの姉に、ゲス子の年齢にNGを出され『お付き合いして下さい。』を撤回してくる。


出会いはオーネット。


最近の出来事のため、書くのが辛い。。。


婚活女性にとって、『結婚を前提に正式にお付き合いして下さい。』

ってのは、涙が出るくらい嬉しい出来事。


しかし、そこから撤回されると立ち直るのが中々辛い。。。


→年下医者と映画館デートしてきた



4位 できすぎ君



丸の内勤務の銀行マン。


ゲス子の友だちの彼氏の紹介。


年収は不明だが、800万円以上はいってたと思う。


何しろ、非の打ち所が無かった。


そして、そんな人と一緒に居られるだけの覚悟がゲス子には無かった。



→ゲス子、できすぎくんをデートに誘ってみる


5位 歯白男

断っちゃったけど、ハリウッド映画の様に女性をいたわるジェントルマンを目指すリアルジェントルマン。


でも、ジッとゲス子を見るためお断り。


年収800万円で32歳の証券マン。


『僕はゲス子さんに決めたので、僕だけ休会して、ゲス子さんはそのまま活動されてて良いです。そして、気持ちが決まったら僕と結婚前提でお付き合いして下さい。それまで他の方とお会いされて構いません。ただ僕とも時々会って、僕のことをもっと知って欲しいです。』

 
→証券マンを攻める




こうやって見ると、ゲス子、結構いい男と出会ってたなぁー。


これらを上回る男、出てくるかな。。。いや〜、出てくるさぁ〜。


ここまで書いてきて、なんだけど全然対策って感じじゃないね。


ってか、婚活に対策なんてあるのかよ!

オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[2回]