【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

ゲス子、1人で茶する。婚活中に身についた無駄スキルを自覚する。

ゲス子、若干婚活疲れてきた。



久しぶりの週末に、気分転換に1人でお茶しに行ったよ。
(申し込みをしたのに、断られてお見合い相手がいなかったってのも理由の一つである。。。)

そしたらさ、カフェの中で婚活してる男女を発見!

明らか、親しくない2人が敬語で話してる。

『お料理されるんですか?』みたいな婚活フレーズが聞こえてきた。

『はい、作ります。でも、簡単なのばっかりで、カレーとか。』と女が答える。



バカか⁈


嘘でも良いから、『料理は好きで、良く作ります。』って言っとけ!



謙遜で言ってるなら、男はそのまま鵜呑みにするぞ!この女、カレーしか作れない認定されるぞ!



もっとけ!!もっと、もっと、もっとけ!!



若干、イライラしつつ聞き耳をたてる最低なゲス子。

しかも、ビックリしたのは、お互いに小さなメモを取りつつ見つつ会話してる。

プロフィールがメモで渡されるのか⁈

なんか、リアルに面接みたいだな。

婚活はじめてから、婚活してる男女が凄く目につくようになった。

妊娠すると妊婦と赤ちゃん連れに目がいくそう。
それと同じ原理だな。

類友に目がいく。ってやつ。



はぁー、無駄なスキルが磨かれたな。



婚活中の人、ゲス子の言ってること分かるよね?
お見合い中の男女、すぐ見分けれるよね?


↓ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[2回]