【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

ゲス子、迷走する。

ゲス子、ありがたいコメントをいただく



「年収だけなら1000万でも決して希望ば高くないけど、他の婚活女子のような様々な細かい条件を付けたら、じきに35歳を突破して永遠に結婚出来なくなるぞ。 女性の最優先順位は年齢だというコトを忘れるなよな。マジで。」



そーなんです!!



年収だ!!金だ!!

顔なんて、どーでも良い!

デブは嫌だが、ハゲでもチビでも痩せでも良い!




そー思って始めた婚活。

顔なんて、どーでも良い。

なんて嘘です。


綺麗事です。





ゲス子だって、顔が良いイケメンの方が良いです。






ハゲでも良い。



…なんて嘘です。






やっぱさー、ハゲは嫌だよ。
髪型補正は必要ですよ。

もし結婚後にハゲても『結婚前は、髪ふさふさでカッコよかったのよーお父さん。』って子供に言いたい。

『結婚前から、お父さん髪無かったのよ。髪無いから冬に寒そうでね。でも、待ち合わせの時に禿げた人探せば良いから楽だったわー。』とは言いたくないなー。


痩せもさゲス子より痩せてたら嫌だよー。

スーパー行ったら、『重い荷物、僕持てない。』
なんて言われたらドン引きよ。



あー、ゲス子、ご指摘のように迷走中です。



やっぱ世の中、金だけじゃないんだなー。




↓ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[1回]