【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

ゲス子、無事に生きてるよ。

はぁー、息巻いて充電期間終了って言いつつ、充電してたー。






はぁー、暑くて夏バテしてるし、オリンピックだし、甲子園だし。







テレビ大好きっ子になってました。。。





甲子園ってゲス子、大好きなんだよね。




プロ野球選手のように、デカイ尻をプリプリさせてないし、若いしなやかな身体に釘付けです。





よく、『女房と畳は新しい方が良い』って言うけど、男もだからね!




あー、でも中村トオルや竹野内豊は例外だな。



特に中村トオルなんて年取ってからの方が渋くてカッコイイからね。



って話脱線したけど



高校球児はプロ野球選手とは違い、負けても次の試合が無いから本当に一試合一試合必死なんだよね。



ファウルボールも必死に取ったり、送りバントも命がけな感じだし、盗塁とか、見てて爽やかだよね。



そういえば、ハンカチ王子って甲子園の王子だったけど、最近ダーティーな噂があって、やっぱ人間年取ると醜くなってしまうのかね。。。



同じ時期に甲子園で活躍したマー君は、アメリカで家賃月額650万円!!!



差がついたね。。。



ゲス子が好きなのは、18歳までの高校球児のみ。



大学行ったら、遊ぶことを覚えてしまうし、甲子園という目標がなくなるからキラキラしてなくなるのよね。




ゲス子はこの時期は『熱闘甲子園』が大好き。



もう感動しちゃうんだよね。



長島三奈がナビゲータの時からゲス子は、ずっと見てるよ。



いつの間にか球児が自分より若くなり、最近は高校一年を見ながら『この子ゲス子の半分以下か〜。水はじく肌だな〜。』って嘆いてるよ。




あー、高校球児みたいな爽やかさが残ってる30代の未婚男性っていないかね?




ついでに言うと未婚&年収700万以上&自分の仕事好き&誠実&心身ともに健康&一緒に居て楽しい人。




はぁー、高校球児のように一試合一試合を必死に頑張るか。



あっ、でもファウルボールを取ったりしたくないわ。



はぁー、スカッとホームランをぶちかましたいところです。




ちなみにゲス子の一試合はお見合いのことであり、




甲子園の優勝=婚活成功!




ということで、ゲス子は無事生きて、婚活も頑張っているんで!ブログは更新してないけど。



オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[2回]