【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

ゲス子、気弱になる

ゲス子、このまま独り身だったらどうしよう。。。






って、不安になってきた。




だってさ、星の数ほど男はいるはずなのに、出会えないんだもん。




ゲス子、ダメだ。




仕事から帰ってくる夜道で、空を眺めて泣きそうになったよ。




はー、ゲス子の理想が高いのかな。





もっと、ゲス子の条件を見直した方が良いのかな。





あー、ダメだー。





頭の中で色々ぐちゃぐちゃしてきてしまったー。





そんなこんなで、オーネットの支社でアドバイザーさんに手土産持参で相談に行ったよ。




『ゲス子、もっと相手の条件を下げた方が良いですかね?ゲス子の理想が高すぎなんですかね?』




もう半べそ状態で聞きましたよ。




そしたらアドバイザーさん




『そんなことありませんよ。条件下げること無いですよ。決して理想が高すぎるってことは無いですよ。』




本当?




ゲス子、今まで通りの条件で探してけば良いの?




婚活のプロが言ってるんだからいっか❤️




ってことで、ゲス子、今まで通りに頑張ります!


オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[7回]