【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

ゲス子、婚活を立ち止まる

ゲス子、最近、毎週&平日の夜も婚活してたから、ちょっと一日何にもしない日を作ってみた。




そこで、今までの自分の婚活を振り返ってみた。






そういう意味で、このブログは役に立ったよ。




ブログで、その時の出来事とその時のゲス子の気持ちが綴られてるからね。




最初っから読んでみた。





はー、ゲス子結構いろいろと頑張ってたんだなー。





それにしてもゲス子の人生の中で、かなりの汚点となった服屋の店員事件の後、そこの服屋に行けないのが辛すぎる。




あそこの服好きだったのに、わざわざ他の店舗に行かないと行けなくなっちまった。





そこが、超めんどくさいわー。





そうそうイケメンも付き合ったことが無いから、イケメンと付き合ってみたんだけど、ダメだったんだよねー。





合コンでも、裁判官&公務員一種電通自衛隊キャリアMR証券マン会社員。。。


色んな職業がいたなー。



こうやって書き出してみると結構、ハイスペックな感じだね。



あー懐かしい、デキスギ君とか若ハゲさんとか、みんなどうなったのかな〜。




それにしても、ボンジュール合コンは酷かったな〜。彼らは、低スペックだった気がする。。。




ゲス子のブログに登場した人の中で、結婚した人いるのかな〜。あーでも、公認会計士は、婚約とかしちゃったかなー。




ゲス子、Facebookとかやってないから、知らないけど、やってると知りたくなったら検索とかしちゃって凹みそう。




やっぱり、SNSはやらないに限るわー。




こうやって、自分の婚活を独り言のように綴って、たまに読みなす。




これくらいがゲス子には丁度いい。




LINEも既読とか未読とか煩わしいなー。




原点に帰って、ショートメールとかで良いんじゃね?って思う今日このごろ。



オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[1回]