【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

ゲス子、両思いになる

ゲス子、ブログ書いてて嬉しいことがあった。






ゲス子、他のひとのブログを見ないんだけどさ―。




ゲス子が読んでるブロガーさんが、ゲス子のブログを読んでくれているという記事を書いてくれていた。




まさに両思い♡




こんな感じで、婚活でも両思いになりたいわー。





ちなみに、コメントを書いてくれたのは、↓のブログです。




35歳OLゆうの婚活ブログ




このブログを書いているのは、バリバリのキャリアウーマンの方でござんす。




クレバーな人なんだろうな―とブログを読んでいて密かに思うゲス子です。






全然関係ないんだけど、もうすぐホワイトデーですね。



ってか、バレンタインをあげていないから、収穫予定のプレゼントも無いんで、全然楽しみじゃないんですけど。



世間的には、バレンタインのお返しでアクセサリーとか、貰えるんですかね―。

ってか、ホワイトデーにお返しって習慣は日本だけで、菓子メーカーが、お菓子を売るために作った、たかだか35年の習慣だし。

こんなにホワイトデーについて毒づいたけど、ゲス子も彼氏がいたら手作りチョコを作って、お高いアクセサリーをゲットしてる。



エビ(チョコ)で鯛(高いアクセサリー)を釣りたい。



はー、彼氏というか結婚相手が早く欲しい。



以上、ゲス子の心情でした。




↓ゲス子みたいに、エビで鯛を釣りたい人は、ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[0回]