【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

アラサーになったゲス子が、婚活することにしたよ

とにかく、お金持ちな男と結婚したいよー。外見には出さないけど、腹の中はゲスなことでいっぱいなゲス子です。



ちなみに、このブログは、ゲスいことを書くのでゲスなことが嫌いな人は絶対に見ないでください。

婚活中の男性は、アラサー女性が考えていることに幻滅するので見ないほうが良いです。


私の結婚の理想の相手としては、

年収700万以上、
(最優先事項)

心身ともに健康
(いくら年収高くても、このご時世、うつ病になられて退職されても困る)

優しく
(私のゲスさをカバーしてくれる優しさ)

誠実で
(自分に持っていないものを持っている人に憧れるの)

尊敬出来る人で
(世間的にも、すごいって思われる人がいいのー)

賢く
(バカは、嫌いなんです)

心とお金に余裕があり
(お金があっても、ケチはヤダ)

私のことを愛してくれる人
(私のゲスさが垣間見えても)


と結婚することを目標に婚活することにしたよ。


本当は、年収1000万円くらいの稼げる男性と結婚したいけど、目標は妥協して700万円にしてみた。

世間的には700万円の独身男性も高値の花のようだけど、これ以上は子育てとか考えたら下げれないよね。

そして、最低限、優しくて誠実じゃないとダメ。

ちなみにゲス子の、外見は、それほど美人じゃないし、性格も中身ちょっとゲスい。中身のゲスさに関しては、薄々友達が気付くレベルで、男の前じゃおくびにもださないから大丈夫。

なんとかなるかと婚活を頑張ってみるべ。


↓ゲス子が、高望みし過ぎだよと思った人は、ぽちっ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[2回]