上司の紹介で、男を紹介してもらう

私が婚活してることを知った元上司。今の自分の部下を紹介してくれることに!




やっぱり婚活は隠しちゃダメだな。オープンにして間口を広くしないとな。とシミジミと思いました。


この元上司が、めっちゃ出来る人で、愛妻家であり、イクメンで誠実、眼鏡の会う草食系男子(男子って歳じゃないか)でありながら、ジムにも通う細マッチョ。

この元上司のミニチュア版だった、歓迎!と思いつつ当日を迎えました。

けど、元上司のミニチュア版では無かった。


でもでも、そこそこに良い人じゃん。

もうちょい絞れば細マッチョ。ってのが第一印象。

(要するに若干ぜい肉をお持ち。)

予約してくれたお店でゴハン食べました。

お店のチョイスも良いぞ。

ほほぉー、話しててもノンビリしててなんか良い人だぞ。

やっぱ元上司は、人を見る目があるな。と思いつつゴハンを楽しく頂きました。


しかし、お酒が入って口が滑ったのか、ただの馬鹿正直なだけか『株で儲かりつつも一時、新車分の金額を株で損した。とのたまった。

なにぃ?!ギャンブラーはお断り!危険だ!』という警報が私の頭に鳴り響いた。

撤収、撤収!!』


自分も株をやってながら、矛盾してる気もしますが、私は、そこまでの大金をつぎ込んで無かったので、このギャンブラー話にドン引きしちゃいました。


同い年だったので、ついつい『信じられない!その比率はヤバいよ。』と言ってしまったので、次のお誘いは無かったですね。

お互い価値観が違いすぎました。

元上司に感謝しつつ、次の狩りの場に行きたいと思います。

ギャンブラーは、どんなことがあってもありえねぇーっていうゲス子に同調してくれる人は、ポチっ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[3回]


        
  • 1
  • 2
  • 3