【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

離婚率の高い職場

裁判所勤務の友達に聞いた話によると、裁判所内は職場結婚が多いらしい。そして、離婚も多いらしい。




お互い公務員で収入が安定してるため、生活への不安も無いので離婚に女性が踏み切れるのが理由らしい。



そして、権利を争う裁判所に在籍してるため、独立心も強い。

だから、裁判所内で元夫婦が働いてることも多いらしい。



本人たちよりも周りが気まずい。と裁判所勤務の友達が語ってた。

ふーん、やっぱり収入が保証されてると離婚もし易いんだなぁー。



女医さんも3分の1は生涯未婚。
3分の1は離婚。
3分の1が、ずっと婚姻生活を維持する。らしい。



そして、看護師。

これまた離婚率トップの職業。

バリバリ男性並みに稼げるし、周りもバツイチが多いからそこまで抵抗も無いらしい。



一般の奥さんは、たとえ夫が嫌になっても収入が無ければ我慢しちゃうんだろーな。



ゲス子はそんな甲斐性無いから、生涯婚姻生活を維持出来るであろう人と結婚したいよ。



そして、相手もゲス子のゲスさに嫌気が出ない人を求む。



ブログランキングに参加中。このブログのランキングは下記のバーナーからどうぞ!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[1回]