結局、結婚相談所ってどこが良いの?

誕生日も近づいているし、結婚に焦ってきている。





コメントで、『結婚相談所を変えた方が良い。』って多数の人から言われて、『もっともだなー。』って納得もしているゲス子。



前からパートナーエージェントで婚活してるけど、なんか狩人のゲス子は物足りない気がしてた。




ゲス子は、やっぱり獲物を求めて狩りをしたい!




コンシェルジュさんに当てがわれる相手だけだと少ないよ。


しかも、心外なことに断られると獲物に会えないし。


もっと市場の広い狩場を探さないと。



しかも、サービスボーナス的に条件に合わない相手を紹介されるんだけど、いくら人柄が良くても、どれ位条件が合わないか本当のところ分からないし、ゲス子の性格的に踏み切れないんだよな。



だから、サービスボーナス的に紹介して貰ってもありがた迷惑ってことに気づいた。



条件は譲れないの!!



パートナーエージェントも、プライバシー保護やコンシェルジュへの相談、性格と自分の理想に会った人の紹介など良い所もあるんだけど…




前に書いた記事です→パートナーエージェント入会理由





ただ、ゲス子は、もっと出会いも欲しい!




ってことで、別のところも探してみた。





どうせ、他のところに入るならば年齢が1歳でも若いうちが良いということも、パートナーエージェントで活動してわかったし。


それに、ゲス子には、仲介・紹介型のパートナーエージェントよりも、データマッチング型の効率重視な結婚相談所かも知れない。



気になるところは、データマッチング型で有名なツヴァイ、ノッチェ、オーネット、誠心




誠心は、医者が半分みたいだから医者が苦手なゲス子的には除外。



ツヴァイ、ノッチェ、オーネットの中で、まずは、オーネットに白羽の矢を立てる。



オーネットって、結婚相談所の最大手らしいから、人数多ければ、それだけ出会えるんじゃないっていう単純な考え




そーいや、オーネットは専門職が多いっていう口コミもあったし。


自分で頑張れば出会う人数かなり多いらしい。


安心の楽天系列。(楽天カード持ってるだけだけど)


楽天儲かってんなー。


ってことで、オーネットに下見に行くべ。


↓ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[2回]


        
  • 1
  • 2
  • 3