ゲス子、新たに結婚相談所を探しに行く

コメントで色んなコメンテーターの方々から、



セレブ系の相談所に行った方が良い。ってな勧めがあったんで、





ゲス子、セレブ系の結婚相談所に話を聞きに行ってきたよー。








結論から言うと、入るの止めました。









だってさ、ゲス子、年扱いされたのよー。








『私 結婚できないんじゃなくてしないんです』のミヤビちゃん(中谷美紀)状態でした。






ミヤビちゃん(中谷美紀)も結婚相談所で、年扱いされてたよねー。





はー、もう入る気失せるよね。





ゲス子、お客さんなんだから、そこの結婚相談所に入りたくなるような説明をしないといけないハズなのにさー。





ゲス子、説明を受けてる最中に、年増扱いされて怒り心頭で途中退席したくなったもん。





一応、最後まで話は聞いてしまったけど、二度と来ねえよ。って思っちまった。






ちなみに行ったのは、◯◯◯◯◯◯。。。


(ここの相談所はオーネットみたいに全国にあるわけで無いので、説明した人に、『あぁ、あの女か』って思われるのも悲しんで、ここはオブラートに◯◯◯◯◯◯◯ってことにしときますよ。。。)








別の結婚相談所だけど、コメンテーターのゆみこっちは、で年収2500万の旦那さんを見つけたらしいけど、







ゲス子の友達がに入って活動した時は、女性は本気度100%、男性本気度5%







俺、医者だから入ってやってるんだよ。状態の雄ばっかりだったらしい。








ゲス子は、それを聞いてを除外してしまったよ。








でも年増扱いされたら、ゲス子は心に傷を持ってしまいますよ。







ふー、ってことでセレブ系相談所は断念してこのままオーネットとパートナーエージェントで頑張りまっせ。











ゲス子、成人過ぎたら閏年並みの歳のとり方したいなー。




オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[1回]


        
  • 1
  • 2
  • 3