【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

ゲス子は、個人の結婚相談所に入れるか?

コメンテーターの方から、個人の相談所を教えて頂けるという話ですが、ありがたいですがゲス子はお断りします。







個人の相談所は、ゲス子の友達の妹が開設されてるので、何となく避けたくてねぇ。






ゲス子は肩書きにも弱いんで、大手が安心するんすよー。







もし仮にトラブルとかあっても、きちんと対処出来るマニュアル&経験もありそーだし。





だから、入ってるのも上場企業の楽天オーネットとパートナーエージェントの2社。




他にも高収入&高学歴を謳うセレブ婚を目指す結婚相談所は年増扱いも受けて、腰が引けましたんで断念。




まー、ゲス子が男で高学歴&高収入だったら、若くてピチピチな二十代&高学歴&美人&そこそこの職業の女性を選ぶと思うんだよね。





だから、セレブ系相談所で二十代女子と競って勝てるという自信はこれっぽっちも無いんで、セレブに群がる会員にはならない方向で。





そんなセレブ婚を自分で自認しちゃってる男も嫌だしね。





『俺、年収700万以上、普通よりスゴイんだぜ!俺に見合う女が良いぜ!』みたいな奴は嫌だー。





オーネットもしくは、パートナーエージェントで自分のことを普通って思ってる年収700万以上の好青年男子と出会いたい。






そーいえば、理系男子シンさんのブログ削除されちゃいましたね。







ダイアナさんからのクレームですかね。







それとも結婚生活が破綻してたりして。。。





ちーん。。。





シンさんとダイアナさんの結婚生活のその後も知りたかったゲス子でした。






はー、結婚相談所で結婚した夫婦は、幸せな家庭を築いてるんでしょーか。




(そういえば、かつてのレギュラーコメンテーターのトンカツは醤油派さんが成功してましたね。お元気でしょうか。ゲス子の成婚の際に、コメント貰えるのを期待してまっすよ。)





あっ、王子様候補さん。朗報があるそうでゲス子、耳ダンボにして待ってますよ。





こんなゲスいゲス子ですが、何となくレギュラーコメンテーターの方々の朗報は嬉しいと喜べる自分がいますー。驚き桃の木山椒の木〜でしょ?
  •  

オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[4回]


        
  • 1
  • 2
  • 3