結婚式の余興は、どうするの?

ゲス子は、余興はしないつもりだった。






頼まれる方も大変だろうという配慮で。




事実、ゲス子が頼まれたら超悩むもん。




そしたら、友達が踊りをしてくれるとのこと。



ゲス子が、研究くんをゲス子の友達5人に紹介した時に、




皆んながサプライズで踊ってくれて、そのままその踊りを披露宴で踊ってくれると言ってくれた。



友達たちは、忙しいのにカラオケ店で練習を何回かしてくれたらしい。




ゲス子、感動で目がウルウルしちまった。





そして、その踊りを研究くんも一緒に披露宴で踊ることになった。





(ゲス子は、ウエディングドレスを着てるので、一緒に踊るのは不可能のため)




それ故、研究くんは披露宴までに踊りをマスターしないといけない。





よって、これから披露宴までに自主練し、披露宴の少し前に皆んなで会って、踊りを合わせるということになった。



研究くんだけ、頑張るのも悪いので、ゲス子も踊りをYouTubeで見て、




自主練することにしたよ。



オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[2回]