友達の二次会でイケメンに出会う。その1

結婚相談所に入る前に友達の結婚式であった話。



結婚式は終わり、そして、そのまま二次会へ。


新郎が人徳のある人らしく、学生時代の先輩、後輩はたまた現役の大学生もわざわざ九州からいらっしゃいました

披露宴から盛り上がってたけど、二次会も相当賑やか。


そんな中でイケメン発見!


身長も軽く180cm超えてるでー。



モ、モデル⁈


こんなイケメン恐れ多くてゲス子も足がすくむ。

そしたら、一緒に参列した友達が一言。



『ゲス子もたまにはイケメンと付き合ってみたら?』



えー⁉︎ゲス子今まで付き合ってた人、ゲス子的にはイケメンの部類だったんですけど!

あれ?世間的にはフザメンだった?!

軽くショックを受けつつ、その一言に背中を押され、ゲス子果敢にもイケメンに話しかけちゃいましたよ。

席近かったし。



あれまー、彼女いないのね。



射程内に入りました。





(ゲス子は略奪はしないよ。彼女いるのに、他に目移りするヤツは2度する。三度する。)



イケメンの先輩も隣に居たんだけど、先輩曰く


『俺が、コイツの外見だったら人生変わった。めっちゃ顔が良いんだよー。』


うんうん、言われなくても分かるよ。


貴方とイケメンじゃ、月とすっぽんだもんね。


自覚してるんだね偉いね。



でも、貴方もミスチルの桜井さん似で私の友達はタイプみたいだよ。
良かったね。



先輩含めイケメン囲み歓談。


おっ、しかもイケメン理系男子じゃん。
ゲス子の好物じゃん。


ほな連絡先交換しよー。



↓ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[2回]