【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

友達の結婚式の二次会でイケメンに出会う。その3。密室でふたりきりになってしまう。

このお話は、昔の回想です。



イケメンと付き合うことになったゲス子。イケメンなんだけど、なんだか生理的に受け付けないことに疑問を思いつつも、3ヶ月くらい、のらりくらり付き合って、デートに居酒屋さんに誘われた時の話。

→その1は、こちら
→その2は、こちら
→その3は、こちら



行ってみたら、完全個室の居酒屋じゃん!


密室じゃん!





ここ3ヶ月、ずっと密室を避けてたのに!!
逃げ場が無いじゃん!



ずっと人に見られたら恥ずかしいとか何とか言い訳してキスを避けてたのに、ここにきてバクテリアの交換かぁ。



なんかの本で、遺伝子が合う2人はバクテリアの相性も良いそうな。

はて、私とイケメンシャイ君はどーでしょ?



酔いも回って良い雰囲気になり、イケメンシャイ君が顔を近づけて来た。



律儀に
『キスしても良い?』って聞いてきたぞ。


ゲス子
『うん』と可愛らしく答える。


『ずっとキスしたかったんだ。』とイケメンシャイ君言って来た。



いざバクテリアの交換。



可愛らしく小鳥のような軽いキッス。




ゲス子、とりあえずトイレに。




トイレに入った瞬間、ガラガラペーってうがいしちまった。



唇もゴシゴシ。



はぁ、生理的に受け付けないのは時間を掛けてもかダメなんだね。と実感したとよー。



イケメンなんだけど、なんかキモチ悪くてダメ。。。

『美人って三日で飽きる』って言うよね。



イケメンも三日で飽きるのかもね。



ジーさんになったら、みんなシワシワだし、かつてのイケメンも面影無しのハゲのジーさんになるよね。

じゃ、イケメンの価値って中年のハゲおやじになる前の10年そこそこだよね。



んじゃー、もうイケメンじゃなくて良いじゃん!



ってなわけで、バクテリアの相性もお悪かったようで、イケメンシャイ君とはキッスを最後にお別れしました。

あまりの短さにビックリする交際でしたが、やっぱり経験しないと分からないよね。



イケメンだけじゃダメだって。



ほな次は、内面に惹かれる男性をお待ちしておりまーす。

いやいや、待ってられない。


自分で見つけに行くとです!



↓ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[3回]