結婚チャンステストをやってみた

会員人数日本一のオーネットに惹かれて、とりあえず結婚チャンステストなるものをやってみた。




会員人数がいくら多くても、ゲス子の狙う獲物が居ないと意味ないからね。確認の意味で、どんな人と会えるのかやってみた。結婚チャンステストをやるだけなら、とりあえず無料だしね。



↓リンクは、こちら


結婚チャンステスト(無料実施中) 




自分の身長学歴職業などのスペックを書いた後に、相手の希望条件を書く。



相手の希望条件が、ゲス子的にとっても大事




希望の条件として、チャンステストで書けるところは、年齢、身長、学歴、年収、婚姻歴の5つ。



ゲス子的な希望を、

▼希望年齢は、28から35歳

▼希望身長は、160cmから190cm

▼希望学歴は、大学卒業以上

▼希望年収は、700万円以上

▼婚姻歴は、初婚の方

ってなかんじで、書いたよ。



ゲス子的に婚姻歴は初婚が絶対として、重要なのは、年収>年齢>学歴の順で良いほうかな。身長は結構、妥協できる。ゲス子よりも大きければ良いよね。





どんな感じの獲物が引っかかるかと、ドキドキ・ワクワクしながら待ってたよ。



そしたら、オーネットから電話とメールの本人確認が入ったあとに、秘密の手紙が届いた。



オーネットからの手紙は待ってたけど、全然知らない所からの手紙が届いて何じゃこれって感じで開けた。





開けてビックリ、オーネット。(これからやる人は、不審物と間違って捨ててしまわないように気をつけて。)





手紙の中には、オーネットのパンフレットとともに、チャンステストの結果も入っていたよ。






そこには、5人の獲物がゲス子を待ってた。





よだれジュルジュルもんの獲物だよ。




趣味も運動系から文化系まで幅広いし、プロフィール的には全部ゲス子の希望通り




(プライバシー保護のために一部、改変と省略して、ちょっと紹介)




① 30代男性 年収750万円 給与所得者(技術系) 
小学校から高校まで海外に住んでいたのでなんちゃってNativeです。



② 20代男性 年収800万円 給与所得者 (技術系)
メッセージ:性格は明るく前向きな方だと思います。


③30代男性 年収700万円 給与所得者(技術系)
メッセージ:アウトドア派です!機会があれば国内外へ旅行に行きたいです。


④30代男性 年収700万円 給与所得者(技術系)
メッセージ:コメント読んでもらって、ありがとうございます。


⑤30代男性 年収810万円  給与所得者(技術系)
メッセージ: 熱意を持って日々働いています。





って、どれでも良いじゃん。年収が分かるのが良い。





というか、こんな人がこんなに実在するの?ってくらいに、良い感じ





サクラじゃないよね?




それと、オーネットって技術系が多いの?たまたまゲス子の希望が合う人が技術系に多いの?




5人中5人が技術系って、なんじゃらほい。理系男子好きだから別に良いけど。





オーネットに行けば、さらに詳しい条件でパートナー候補を教えてくれるみたい。




↓リンクは、こちら



無料の「結婚チャンステスト」