婚活目的に入ったテニスサークルを辞める決意を固める。

テニスサークル合宿の夕食でのひと時。ザ民宿だから、あまり期待は出来ないけどお酒で羽目外させてくれー。と思ったら、ここでもノンアルコール!!




どこまでも爽やかなサークルです。

午後も動き回ったから、腹減ったよー。

ガツガツ食べて、食事タイムがあっという間に終了。



そしてら、誕生会が始まった!!

当月生まれが、2人いるらしい。

会長さんが、わざわざケーキを用意してくれてた。

誕生月の2人は、共に女。

そして、みんなで『おめでとー!』声援。



会長さんが、『何歳になるの?』と聞いた!

そしたら、1人は『23歳になります!』

もう1人は、ナント!
『22歳です。来年、就職します!』

ひぇー!!現役、大学生!!

女子大生!!

ゲス子が男だったら、ヨダレ垂れるわー。



そして、もお、ここはゲス子のオアシスじゃないことに気づいた。



むしろ、メンタルやられるわー。




周りがみんな若すぎる。




撤退!!



撤退するんだ、ゲス子!!



ゲス子、テニスで体を動かして気持ち良かったし、
サークルメンバーも皆んな良い人たちで楽しかった。

ノンアルコールでの打ち上げも新鮮だったし、合宿もなんだかんだで楽しかった。




けど、なんせメンバーが若い。
若すぎた!!




現役女子大生の中でゲス子は『若いもんには負けないぜ!』っていう強いメンタルは無かったようです。

心の中で『永遠の28歳』と唱えていても、長くお付き合いする相手に『永遠の28歳です!』とは言えないわ。

ここにいたら、他の人の若さを羨んでしまう。。。




永遠の28歳のゲス子は、ここを去ろう。

三十代がたくさんいる場所へ行こう!

もっとお仲間のいる場所へ旅立とう!




ってなわけで、ゲス子は他の安住の地を探しに旅立ちます。

ゲス子が入ってたテニスサークルは二十代、三十代のメンバーを募集してるサークルでした。

他にも年代の違うサークルはあったので、興味のある方は始めてみても良いかと。

見学させて貰って、楽しくサークル活動出来そうなら入会してみるべし、婚活を考えないなら幸せに過ごせる。

社会人になるとなかなか新しく友達は作りにくいけど、社会人サークルは趣味が一緒なのもあり結構打ち解けるの早いと思いますよ。


現役女子大生となんて争えないと思う人はポチっ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[1回]