婚活中に、婚活を忘れて第二の青春を謳歌するモードに切り替えた

獲物を合宿で狩る予定でしたが、獲物であった六本木くんがパーマデビューして幻滅したゲス子。第二の青春を謳歌するモードに切り替えたよ!

他に目ぼしい獲物もいなかったしね。

合宿なんて、高校以来。お宿は、大人になった今じゃ絶対泊まらないであろう民宿。




部屋も何と四人部屋!

ゲス子、ゲスいくせに繊細だから他人3人と一緒に寝れるかめっちゃ不安。



そして何と大失態!




ゲス子、パンツ忘れたよー!




なぜパンツ⁉︎




他は全て持ってきて準備周到なのに、なぜにパンツを忘れたんだゲス子⁉︎

メイク落としとか、化粧水とかなら、人に借りれるのにパンツは借りれねぇー。

この恥ずかしい大失態を会長さんに伝えて、コンビニに寄って貰いましたよー。




今の時代、コンビニがあるって本当にありがたいですね。




タイや韓国にもセブンイレブンやファミリーマートがありましたが、なんか異国なのに安心感を持って利用出来ましたよ。

コンビニさまさまです。



ふー、無事パンツをGETしてゲス子、安堵したよ。



普段は土曜日の午後から2時間位のサークル活動ですが、合宿は朝から晩まで。

ゲス子、朝は張り切ったけど昼には辛すぎて、ご飯食べれねぇーって位疲れたよ( ̄◇ ̄;)

食べないと低血糖でぶっ倒れそうだから、無理やり押し込んだけど。

あー、まだ午後も練習がある。

あっ、でも午後はペアのトーナメント式の試合かぁ。




早く負けて、応援団に回ろう。




そーだーそーだ、そーしよぉ。って心の中で熱く誓ったよ。

そしたら、くじ引きで六本木くんとペアになっちまった!

ヤバい、こいつ過去の栄光にすがって優勝目指すかもしんねぇ。

ヤバい、早々に負けたいゲス子には辛いペア相手。

ゲス子の予想的中



六本木くん、めっちゃ本気モード。




サーブもキレキレ。

六本木くんが1人で頑張ってるのに、ゲス子ペア勝っちゃうよ。

あっという間に、決勝戦!!

さすがに優勝はペア共に出来るモードのお二人ペアがしました。




六本木くん、爽やかに
『ゲス子ちゃん、ありがとう!楽しかったね!』と爽やか笑顔で言ってきた。


ゲス子
『六本木くんごめんね、足引っ張っちゃって!でも、六本木くん本当テニス凄いね!』

って言いつつ




おめーのおかげでゲス子、休めなかったよぉ。と若干心の中でゲスい考えが主張してました。




まぁ、純粋に六本木くんのテニスの腕前にも関心しましたけど。

茶髪&パーマにしてなかったら、ここで惚れ直してたかもしれない。

けど、何回見ても茶髪&パーマなんだよね。

残念だなぁー。


もう一度、青春を謳歌してみたい人は、ポチっ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[4回]