社会人サークルで婚活してたら、ヤバイ!男ばっかりに気を取られてたら女もキラキラしてることにゲス子気付いたよ。

女子もスポーツやってるから、なんかスタイル良い!!ヤバイ、ゲス子、最近運動してないから、尻が弛んどる。洋ナシ尻って言うのかね〜。




ゲス子、落ち着け落ち着くんだ!!


運動するうちにゲス子もキラキラ女子に近づくだろぉ。と自分に言い聞かせたよ。。。


それとゲス子気付いた。



おや?ここのメンバー若くね⁉︎




確か、『
サークルの説明では二十代と三十代が仲良くサークル活動をしてます。』ってなかった?


どーみても、二十代しか見当たらない気が。。。

あっ、でもゲス子より年上そうな人がいた( ´ ▽ ` )ノ

良かったー!!



そしたら、その人『ねーさん』って呼ばれてたよ。



ひぇー、『ねーさん』ってゲス子一生呼ばれたく無いよー。

ショップの店員さんにも『おねーさん』って言われると『お前のお姉さんじゃねーよ!!』って毎回、腹の中で突っ込むくらい器の小さいゲス子。

血縁関係も無いし、極道に入った覚えも無いから、『ねーさん』とは呼ばせないよ。



ゲス子ちゃん!って呼んでぇ。



『ゲス子ねーさん』って呼ばれたら、腹キリしちゃうよー。切腹もんよー。

次回、サークルのメンバーで夜ご飯を食べに行くの巻

明日も、ゲス子の記事を読んでやってもいいぞっていう人、ポチっ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[2回]