社交ダンスサークルは、他の社交ダンスサークルとも結構、交流があるみたい。

この前、他のサークルの人が遊びに来ていたよ。




徐々に社交ダンスサークルメンバーの職業も分かってきた。




商社マンを筆頭に、銀行員、研究職、大手企業サラリーマン、弁理士、税理士。


みんなお金持ちそう。年収700万円は超えてそう。


惜しい!医師、弁護士、パイロットはいない模様。



しかし、やべぇ、ここはエリートの宝庫かも!!



テニスサークルより、全然ゲス子好みのご職業が多いざます。



なんか女子も結構、高学歴な感じだぞ。

ゲス子、焦る!

しかし、ゲス子には経験がある!



あっ、永遠の28歳だからリアル28歳より色々経験してる。っていう意味っす。



特に大した経験はしてないヘタレです。。。

しかし、一般社会だと異性と手を繋ぐなんてカップルもしくは、
カップルになりそうな人としか無いけどさ、社交ダンスは全員の異性と手を繋ぐんですよ!!

これが最初、ゲス子にはハードルが高かった。


出会いは、たくさんありそうなんだけど、社交ダンスならではのデメリットもあるわけですよ。



応援ポチ、いつもありがとうございます↓励みになります。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[1回]