男の前では、必要以上にゴキブリ怖いアピールをしてしまう

自称、永遠の28歳のゲス子が、婚活目的で入った20代中心の社会人テニスサークルでの初めての合宿の夜の出来事。サークルには入ったけど、婚活ではなくてもう一度、青春を謳歌しようモードに移り変わっていっていたころの話。

サークルの合宿場所であるザ民宿に到着しました!!おぉー、小学生の林間学校を思い出す。





ここ、絶対、虫出るでしょ。。。



けどゲス子、一般女子と違って、ゴキブリ殺せる。

しかも、殺虫剤とか不要。

新聞丸めて、パーン!!

新聞無かったら、スリッパでパーン!

その後、エタノールで消毒。フキフキ。



所詮、ちっこい虫ですよ。



人間さまの足元にも及ばない存在ですよ。


あっ、でも男がいたら


『きゃー、ゴキブリ!!イヤー!』とか怖がってみせるかな。


そこで、男らしさを出して欲しいよね。



そういえば、ゲス子の男友達で虫嫌いな佐藤くんを思い出す。佐藤くんは大学生時代に道路で走行中に虫が顔に飛んできて避けようとして事故った。

気の毒と思いつつ、腰抜けヤローとつぶやいちまったよ。

そして、一人暮らしのアパートの玄関にセミが止まってて玄関開けられなくて、友達の家に避難したりしてた。

思わず佐藤くんに『ヘタレ!』と言ったら、佐藤くんも『ヘタレですよ。』と答えてた。

正直で、まぁ好感持てる。

だから、今でも友達なんだけどね。



あっ、すごい脱線しましたが、本当に虫がザ民宿に出ました。



女子部屋なので、女子しかいないんですが、ここでゲス子がチョチョと殺してあっけらかんとしてしまうと『ゲス子ちゃん、すごーい!』って言われて、後で男の耳にも入るかもしれない。

ということで、ここはゲス子も


『きゃー、虫!!きゃー!』と言っておく。



そしたら、男部屋までフレッシュ女子たちが助けを求めに行ったよ。

ご苦労なこった。。。

こんなのパーンって一発でご臨終じゃん。と思いつつ、ゲス子もその波に乗る。

そしたら、男衆が張り切って女部屋に来て、虫を退治してくれた。

フレッシュ女子たちが『ありがとう!!さすがだね!』とお礼を言う。

男、ちょっとドヤ顔。

ゲス子もその波に乗ってお礼を言う。

けどフレッシュ女子たちの目はキラキラしてたと思うけど、ゲス子の目は死んでたと思うな。



別にすごく無いもん。
ただの虫じゃん。



トラを退治したら、ゲス子も褒めるさ。

あー、ゲス子、ここのサークルの空気に合わないかも。

ゲス子、経験値高すぎて、男衆を高評価出来ないよ。

やっぱ二十代のサークルは居心地悪いかもしれないなぁ。

あっ、ゲス子も永遠の28歳で二十代なんですけどねぇ。。。


男の前だと必要以上に、「ゴキブリ怖い」アピールをしてしまう人は、ポチっ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[4回]