ちょっと良いかなって思っていた相手が、勘違いヤローとしか見えなくなってしまう瞬間

婚活目的で入ったテニスサークルに参加して獲物を探していると、中学時代の関東大会2位のスポーツマン、理系男子、六本木に住んでいるという素敵な男子に出会い、るんるん気分で合宿に参加することになった。


合宿当日。六本木くんに出会った瞬間、衝撃が走った!




六本木くんが、茶髪になってる!しかもパーマもかけてる!



えぇー、茶髪&パーマ!



男が30歳過ぎて茶髪&パーマ。。。



随分と遅い社会人デビューでんなぁ。

ひくわー。



六本木君

『俺、初めてパーマかけちゃった』




へー、なぜかけた?
女子のいる合宿で気合い入りすぎたか?


ゲス子、若ハゲさんを受け入れられるくらいハゲに偏見は無い。

しかし、茶髪、パーマ、ピアス、カラコンの男は嫌い。



学生なら、茶髪、パーマ、ピアスは我慢出来る。

しかし、社会人ならば茶髪&パーマは無いだろ?

アパレルにご勤務ですか?あっ、もしくはIT系?ベンチャーっすか?

それなら、良いですよ。

でも、他の職種だったら、そんなオシャレしなくて良くね⁇

しかも、30過ぎての初パーマ。

今更、オシャレに目覚めたか?




ちなみに、ゲス子は茶髪&パーマです( ̄▽ ̄)

良いんです!女子ですから!!!

女は外見も関係あるんですよ。



悲しいけど、女は外見と年齢が婚活には影響すると思う。。。


ゲス子、年齢に自信ないから外見を死ぬ気で頑張る。

仲間由紀恵や深津絵里、小雪は黒髪で美人ですが、素材そのもので勝負出来ないゲス子は茶髪&パーマで底上げを図るしかないんですよねぇ。



(すげー頑張ってる感じに書きましたが、ゲス子、基本面倒くさがりだからコテとか人生で2回しか使ったことないし、肌パックとか小まめに出来ず、キラキラ女子にはなれてないんですけどぉぉぉ)




ゲス子は熱しやすく冷めやすい。

六本木くんがキラキラ輝いて見えてたのに一気に茶髪&パーマデビューの勘違いヤローにしか見えなくなった。


『もはや、中学時代の関東大会2位の話も過去の栄光を引きずりやがって。』となり

『六本木に住んでるのもチャラチャラしたとこに住みやがって。』となり

『理系ってのも数値にこだわりやがって、めんどくせーヤツ。』となり下がりました。



はぁー、他に目ぼしい獲物いたかな?

ゲス子みたいに、突然、冷めてしまうことがある人は、ポチ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[4回]