【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

社交ダンスサークルで婚活相手を探すのが、難しい点

社交ダンスサークルだと、本当にいろんな人がいる。一般社会だと異性と手を繋ぐなんてカップルもしくは、カップルになりそうな人としか無いけどさ、社交ダンスは全員の異性と手を繋ぐんですよ!!これが最初、ゲス子にはハードルが高かった。




ゲス子、ゲスいくせに繊細だからさ、他人の汗と埃が自分の手に侵食してくるのが嫌だった。



しかも、体と体がめっちゃ密着するのね。。。

これもゲス子、抵抗があった。



めっちゃ、太ももと太ももがくっ付いてるよ!

あとちょっとで胸が当たっちまう!

嫌じゃー!



しかも、息クサイ人もいるー!

この息クサ男にクロレッツをプレゼントしたい。

『息、爽やかクロレ~ッツ』ですよ。

しかしゲス子、基本ヘタレだから、そんな失礼なことは出来ない。



ひたすら、この息クサ男の口を避けて息をする。

しかし、ゲス子めげずに社交ダンスサークルに参加し続けたよ。

そしたら、慣れるんですよ。



人間って凄いですね。

もう手を繋ぐのなんて屁の河童。

クサイ息も社交ダンスを教えて頂けるのであれば、感じない。

感じるけどクサイ息の避け方を覚えた。っていうのが正解。



社交ダンスって、ラテンぽいのとザ社交会みたいなワルツみたいなダンスの2種類がある。



ラテンっぽいのが、ラテン。(そのまんまじゃん!)具体的には、チャチャチャ、ルンバ、サンバ、パソドブレなどです。

ワルツみたいなのが、モダン。具体的には、ワルツ、タンゴ、スロー、クイックなどです。



ゲス子にはラテンの血が一滴も入ってないから、ラテンの血は騒がない。

基本、ラテンは苦手。



モダン踊ると、社交界デビューした気持ちになります。

優雅です。

社交界デビューしたから、誰か縁談持ってきてー。

ゲス子、獲物を探すより何だか社交ダンス自体にのめり込んできた。



平日にわざわざ社交ダンスの個人レッスン受けにお稽古始めちまった。

ゲス子のお金が羽ばたいて行くー。

ヤバい!本末転倒!



気がつけば、目ぼしい男性メンバーに彼女が出来てる!

何このカップル率。

独身男性が入ってきたら、誰かとすぐにカップルが出来ているのではないかというくらいの勢い。


(社交ダンスの男女比は、6:4から7:3くらいで女性が多いので基本、独身女性が余ります。)

独身男性で彼女いないのは、息クサ男とバツイチ男、アニメオタクのみ!

やべぇ。

新たに男性メンバーが入会するのを気長に待つか。。。。。


応援ポチ、いつもありがとうございます↓励みになります。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[2回]