ナイナイお見合いに応募するよりも、結婚相談所に行った方が良いと思うぞ

前にも見て、番組に出て公開処刑されるより、絶対、結婚相談所で秘密裏に婚活した方が良いよー。とシミジミと思ったゲス子。今回は、五島列島の回です。






皆様、お気づきのように既にゲス子は研究くんと結婚しており、既婚者になっております。





しかも、結婚式の前夜などの研究くんへの悪態はありましたが、結婚生活は価値観のぶつかり合いの修羅場などもありましたが、至って順調。(文章がまとまったら、結婚式と新婚旅行についても、今度アップします。)





順調どころか幸せです!




研究くんは、料理が出来なかったのに、日曜日の夜は、エプロンをつけ、手料理を作ってくれます!!!




今のところレシピは、餃子、エビチリ、麻婆豆腐などの中華料理が好きみたい。



とくに餃子は絶品でした。




そして、週末の朝も、パンケーキを作ってくれました。



ちなみに、サラダはアボガド&トマト一択。



そして、カフェオレ。



ゲス子、パンケーキを食べる時に幸せを噛み締めてます。



コーヒーの香りで目覚めるとか素敵過ぎです。



オーネット、Thank you!!


オーネット万歳!


オーネット押しです。



もっと皆、楽天オーネットを活用した方が良いと思う。



原石が転がってるかもよー。



ナイナイのお見合いに出演した人は、下記のホームページに出てくるけど


http://www.tbs.co.jp/99omiai/oubo/


この人たちよりも、研究くんは良いオトコ(個人の感想です。)


このほか、ゲス子はオーネットで、助教、公認会計士、医者、区議会議員などに出会えたけど、みんな素敵だったよ。
(詳しくは、このブログの前の方を見直してね。)


ナイナイのお見合いだと、年収書いてないけど、オーネットだと会う前にわかるよ。

オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[1回]