34歳銀行員の普通さんとのランチ

前にイントロGで出会った34歳銀行員の普通さんと会うのは、ランチになりました。→イントロGでのやりとり




待ち合わせ場所に行ったら、いたよー、普通さん。




婚活服に身を包んだゲス子は、スーパースマイルで声かけた。





第一印象は大事だからね。




ちなみに人の第一印象は、7秒で決まるらしい。



それで決定付けられると、それを覆すのに1時間以上必要らしい。



だから、お見合いの最初は、めっちゃ笑顔だよ。




ゲス子『普通さんですか?ゲス子です。』



普通さん『はい、普通です。今日はお会い出来て嬉しいです。』




ゲス子に会えて嬉しいの?うまいなー!けど、普通に嬉しい挨拶の仕方だわ。




普通さん『何を召し上がりたいですか?僕は、とくに好き嫌いは無いです。』



ゲス子『私も特に好き嫌いは無いです。あっちの方にお食事出来るところがありそうなので、あちらに行きませんか?』



ってな感じで無難にイタリアンに行きました。



趣味が、ドラムってことで学生時代からの友だちと集まって月2回ほどセッションをしているそう。



テニスは、土曜日の朝に毎週いい汗かいてるそうっす。




リア充??



リア充が、なぜに結婚相談所に?!




あれ?



ドラムでやってるのってアニソンなの?



あれ?ゲス子の考えてたドラマーと違うな。




けど何かこの人、いい人で楽しいかも。



何か楽しいかも。何か楽しいかも。何か楽しいかもー。




→普通さん 



普通さん、ゲス子一緒にいて楽しかったから、もう1回会いたいと思ってメールしたよ。



とりあえず、今回のお礼と次回も会いたいというメールを送っといた。



返事来るかな?
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[0回]