ゲス子、オーネットのプロフィール写真を撮りに行ったよ。

写真で会えるか会えないか決まる場合もあるので、気合を入れましたよ。
写真撮りに行く前にわざわざ美容院に行っても来ました。

パステルカラーの洋服で、メイクも自分なりに頑張った!




もう、いつでも来い!!状態で写真スタジオに行きました。




けど、スタジオでメイクも髪もちょこっとして貰いました。写真映えするようにメイクは少しいつもより濃くした方が良いそうです。


全身写真と顔だけの写真を撮ってもらいました。




全身写真は痩せて見えるように、体をひねるように指示されました。



まー、そんなことしなくてもゲス子大分痩せてるけどね。



笑顔を心がけて、めっちゃ好感度大な写真が出来たはず。
これで申し込み殺到するべ。





スタジオの人から、ありがたいお言葉が。



『修正します?』



えー、修正して良いの?






もっと目をデカくして、鼻筋をスッとして、目尻のシワを無かったことにして下さい!!





って思ったけど、ここは謙虚に



『え?修正って良いんですか?』


『はい、目尻のシワとか少なめにしたり、顔色良くしたりとかですかね。』


『そうなんですか。じゃあ、お願い致します。』


『まー、やり過ぎると「誰?」ってなっちゃうんで、適度が1番ですけど。』
『はぁ、じゃあ適度でお願いします。』


『では、目尻のシワを少なめを減らしておきますね。』



そーなんだよね、笑うと目尻にシワが出来ちまうのよねー。ボトックスは興味があるけど怖いから、ゲス子はまだやったことが無いよ。



まー、写真だけでも目尻のシワとおさらば出来て良かったよ。



そーいえば、中国で出会い系で連絡をとり合って写真をメールで交換して待ち合わせに現れた女を殴った男がいたよね。
『写真と全然違うじゃねーか!!』って。
たしかに写真はめっちゃ美人だけど、本人とは顔も体重も別物。。。


罵られても文句は言えない。


けど、そこは中国。罵るだけに留まらずに、会ったばっかりの女性を殴っちまった。


ゲス子も写真で加工しすぎて、男性に殴られない為にも目尻のシワを少なめにして貰うに留めましたよ。



とりあえず、写真登録完了!

オーネットで頑張るでー!



↓これまでのオーネットに関する記事です。

オーネットに登録したよ。

オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。



↓ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[1回]