オーネットに登録したよ。

オーネットに下見に行ったよ。


楽天オーネット 「結婚したい」


パートナーエージェントの受付は、
かつて受付嬢だった様なコンシェルジュが迎えてくれたけど、オーネットは、グッと庶民的な人が迎えてくれた。



近所の世話好きなオバちゃん的な人。





人生経験しっかり積んでそうだな。





パートナーエージェントのコンシェルジュは高級感があり良かったけど、オーネットのアドバイザーは庶民的な親近感が湧くなぁ。アドバイザーの年齢的には、40代あたりが多そう。



ここなら、パートナーエージェントでおすまししてたゲス子も本音で条件の事とか話せる気がしてきた。



相手が若い女性だと、この人、私のライバルとか思っちゃうよね。それに私の何をわかってくれるのって感じがする。



幸せな結婚していている年上のアドバイザーが良いよね。




パートナーエージェントでは、自分も上品ぶって相手の年収も謙虚になって600万にしちゃったけど、今回は、ガツガツ行くので、妥協せずに700万円にするぞ!


パートナーエージェントのマッチングのみと違って、オーネットのデータマッチングでは具体的な年収が分かって、自分から申し込めるのが良いよね。


パートナーエージェントでは、コンセルジュが選んでいるらしいけど、人を介さずにデータで数字や相性テストでマッチングしてくれた方が多くの人と会える気がしてきた。


婚活を続けてきてわかったんだけど、



実際に会ってみないとわからないことも多いから、合いそうな人を紹介してくれるよりも、年収700万円以上って条件を満たした人だけに会って、その中で自分で合いそうな人を見つけたい。


データマッチングシュミレーションをやってみると、数十人くらいはゲス子の希望に会う人がいそうだし、


さらに話を聞いてみると、1月にオーネットに入会する新人も多いみたい。


お正月に実家に帰って入りたくなる人が多くなるんだとか。


いまなら、乗り換えキャンペーンをやっていて、他の結婚相談所に入っていた人は入会後にキャッシュバックをしてくれるとのこと。



乗りキャンペーンって、携帯会社かよって思わずツッコんだけど、そういうキャンペーンが宣伝になるほど、移動する人も多いのかもしれないね。




オーネットで結婚した人は、3ヶ月以内に結婚相手と出会っているとのこと。入ってからの3ヶ月が勝負だと思って頑張るぞい。





誕生日前に何とかお相手を見つけたい。





データが出てしまう結婚相談所では特に、1歳でも年齢が上がっていくと不利になっていくよね。





↓ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



↓オーネットの結婚チャンステストへのリンク。年収700万円以上のゲス子好みの男性はポチッとしてみて


無料の「結婚チャンステスト」

オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[3回]