【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

35歳研究者と結婚するのは妥協なの?会社員年収800万円と会う。その3

ゲス子『ロン毛さんは、なんでオーネットに入ったんですか?』


イケメン、ロン毛とスタバでお茶しながら婚活しているゲス子。相手に聞かれたから、オーネットに入った理由を聞き返したよ。





ロン毛『俺の妹がオーネットに入ったって聞いて、それで俺も入ったの。』






まじかー!






兄妹仲いいなー。






妹の方も恥ずかしくなかったのかな。






ゲス子はお姉ちゃんなんだけど、姉妹だから結構ぶっちゃけて色々話してるんだけど、兄妹だと大人になったら恋愛の話とかしないイメージだったわ。







ロン毛『それでさー、妹がオーネットで会った人と今度、結婚するの。』






ほー、成婚かぁ!!!





お・め・で・と・う❤️



婚活で成婚する人がいると知って、若干テンション上がったわ。






ロン毛に対する興味はゼロだけど、成婚話は興味があるよ。





ゲス子『わぁー、結婚されるんですね!!おめでとうございます!』





『どんな方と結婚されるんですか?』





ロン毛『年は35歳で、キャ◯ンに勤めてる研究職らしい。俺より年上な弟になるらしい。』





へー、キャ◯ンで研究職なら良いじゃん。ゲス子的にアリだよー。




改めて、妹よ、おめでとう!って心の中で叫んでたよ。



ロン毛『実は明日、実家に挨拶に来るらしい。』




おー、『お嬢さんと結婚させてください!』ってヤツね。興奮するわー。




ゲス子『そうなんですか!楽しみですね。』




ロン毛『そうそう、明日は俺も実家に帰ろうと思って。』



ふーん、お兄ちゃんも同席するんだね。



ゲス子『じゃ、明日お会いするのドキドキしますね。』





ロン毛『あー、俺、絶対、妹は妥協したんだと思うんだよね!』







ん?妥協?







続きは、また明日書きます。



PS.

のん氏の職業など、コメンテーターの方々のプライベートが明かされていき、ゲス子もコメントに興味津々っす。


王子様候補氏、復興の兆しコングラッチュレーション!

10件の面接&二度目のデートは、結構しんどそうだけど、体に気をつけてねー。


六郎丸氏、レンホー氏の『2位じゃ、ダメなんですか?』にかけて、ノーベル賞受賞時に山中教授が『1番じゃないとダメなんです。』って言ってたのに激しく同意してたゲス子としては、2位じゃダメなんです。


デュラハン氏のゲス子の心の声は、概ね合ってますよ。あっ、ロン毛は地毛だと思う以外は。


いつも読んでます氏、ゲス子のときめきセンサーは冬眠してるっぽいっす。
今は、お金にときめきます。


右近氏、ゲス子も頑張るから王子共々頑張るべ。
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[0回]