【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

自分大好きなイケメンってどうなのよ。ロン毛会社員に合コンを頼む。その4

ロン毛会社員に色々とゲス子、聞いてみた。






ゲス子『ロン毛さんって、なんかコンプレックスってあるんですか?』




へ?






ロン毛『俺?あるよー。あるある。』






ゲス子『本当ですか?コンプレックスあるの?』



ロン毛『あるある。俺、中学の1年くらい体重が一気に増えて100キロ近くなったことがあるの。』





え?肥満児だったんだ?このナルシストやろーが?





ロン毛『暫く、運動したりしてダイエットしてさ、高校になって高校デビューした。つっても同じ学校だけどね。それから彼女も出来たし。』





ほー、中学はデブで、ダイエットしてから高校生活は華々しいものになったのねー。




で?




ロン毛『だからさ、その時に腹の皮が伸びて痩せても皮は伸びたままだから、シワになってて嫌なの。だから俺、絶対水着にはなれないの。』




へー、そうなんだー。




ロン毛『だから、裸になるときは電気消すよ。』




へー、大丈夫だよ。






ゲス子が見ることは絶対ないから。





ついでに言うと、ゲス子の友達二人も見ることはないから。





さっきから、ロン毛の発言に二人とも顔が引きつってるもん。





ゲス子的には、ロン毛の発言は、かなり面白いんだけどね。。。





ロン毛が、酔っ払ってゲス子の足を踏んできた。





おいっ、足が痛いわ!





酔っ払いすぎだろー!





ってのを何回か繰り返す。





もう、そろそろお開きで。。。




ってことで、お会計。






ロン毛は、『んじゃ、女性は3000円で。』





とお声をかけてくれた。





まぁ、ロン毛はベロベロになるくらいアルコール飲んだんだから、男性陣に多めに払ってもらって妥当なところかと思われます。





ってことで解散!




そしたら、ゲス子の友達Aが




『やばい、終電があと少しで出ちゃう!』




と駅にダッシュしそうになった。




そしたら、ロン毛の友イケメンが




『あっ、俺、今日、車で来てるから家近いし乗ってく?』


え?!


オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[2回]