【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

お寺で婚活、寺コン

森泉の坊さんとの結婚に関連して、気になった寺コン。



寺が主催する婚活があるそうな。


残念なことにゲス子は参加したことがない。


寺の僧侶たちが、司会もし、お手伝いもしてくれるそうな。


そして、有難い説法&ご利益まで祈願してくれるそうな。


昔は、寺の住職が仲人もしていたこともあり、結婚相談所の前進だったのかもしれないね。


結婚相談所よりは、グググと値段が低い。


しかし、年収は分からない。


が、街コンよりは、真面目な人が参加してそうな印象。


軽いノリの輩はいそうもないし、既婚者なのに参加しちゃう不届きものもいないであろう。


よって、街コンよりは良いだろうなー。


あっ、寺の手伝いしている若い独身の僧侶がいたら、一番の狙い目。


ダークホースってやつです。


なぜならば、前回のブログにアップしたとおり、


未来の住職は所得税、相続税、法人税、固定資産税などの税金が非課税。


小金持ち、もしくは溜め込んでる寺なら御曹司の可能性あり。


よって、寺コン参加ならば、主催している手伝いの坊さんとカップルになるべきっす。


まだゲス子が婚活を続けていたならば、寺コンは一回参加してみたかった。


誰か、寺コンに参加した方がいれば成果を教えてくれー。

オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[0回]