【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

お見合いパーティーこえー。他の婚活ブログを読んだ感想

ゲス子、勝手に仲間意識を持って他の婚活ブログ読んで、婚活のヤル気を奮い立たせてる。


それで、とある婚活ブログの方がお見合いパーティーで出会った男性と同棲を始めて暫くしたら、その男性の奥さんが訪問して来たそうな。。



ひぇー、恐いーーー!!





結婚前提に同棲してたはずが、相手が既婚者!!



ゲス子だったら、人間不信になるわ。。。



ブログを読んで、このブロガーさんに心底同情したのと同時にゾッとしてしまったよ



だって、ゲス子にも起こり得ることだから。

現にゲス子、お見合いパーティー行ったことあるじゃん!



ゲス子の印象だと、真面目な普通の人もいれば、お前、本当に結婚前提の出会いを求めてるのか⁉︎って突っ込みたくなる人もいたけどさ、けど現実に既婚者が紛れ込んでるとは。。。



こえーよー!!



お見合いパーティーの時に見せるのって、運転免許証か保険証でオッケーだったもんね。。。



独身を証明できる戸籍謄本とか提出しなくて良いんだもんね。



はー、お見合いパーティーもネット婚活も手軽な値段で良いんだけど、そこの提示が無いところが恐いな。



結婚相談所なんて、独身を証明する為に戸籍謄本を提出するし、学歴も詐称出来ないように、卒業証明書を学校から取り寄せるし、年収も源泉徴収票も提出した。



あと、勤務先も詐称出来ないように社員証見せて貰うってパートナーエージェントのコンシェルジュが言ってたよ。



あと、資格保持者には免許証の原本を持ってきて貰う。とも言ってた。



ゲス子の婚活は、結婚相談所と友達からの紹介に絞って頑張ろう。


丸の内朝大学も捨てがたいけど、朝早いのしんどいしな。。。

既婚者も朝大学にはいるしな。



はー、その既婚者なのにお見合いパーティーに参加しちゃったクソヤロー、刑務所に入らないかなってゲス子みたいに思った人は、ポチ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[1回]